nabeshinの気になるkey♪

オススメブランドやグッズ、通販サイト、お得な情報をご紹介します♪

自動車免許を合宿で取る!!!


こんにちは♪


先日、私の後輩(24歳)が普通免許を合宿で取得してきました(´∀`)

 


最初は、仕事をしながら時間を作って自動車学校に通おうか迷っておりましたが、現実的に、仕事をしながらだとなかなかスケジュールが合わず、難しいのが事実ですσ(^_^;)

 


そこで、合宿を勧めてみました(^^)v

 


フリーターの方など、時給や日給で働いている方は、その期間の収入がなくなるわけですから事前に準備というか貯えが必要となりますが、有給を使える方なら、そういう時こそ使うべきです♪

 

 

とはいえ、そう簡単に有給を使わせてもらえない職場が多いのも事実ではありますが、やはり、普通免許は身分証としても使えますし、車の運転くらいできないと不便なことも多く出てきます( ;´Д`)

 


もし、まだタイミングを逃して普通免許を取得していない方や、免許が取り消しになってしまった方は、合宿でスピーディーに普通免許を取得することをお勧めします(*´∀`)♪

 


免許が取り消しになった方で、一発合格を狙って直接試験を受けに行く方の話も何度か聞きましたが、やはり何回も落とされて、何回も受験して、ようやく取得できるようですσ(^_^;)

 

 


合宿も全国各地に施設があるので、そんなに遠くへ行かなくても済むようです♪

 


では、合宿の施設をいくつかご紹介させていただきます(*´∀`)♪

 

 

 

 

女性専用フロア完備の合宿免許なら【神戸合宿免許.com】

 

 

 

Tポイントが貯まる合宿免許yi免許

 

 

 

 

春休み合宿免許は年内のお申し込みで最大15,000円割引!!

 

 

 

あなたに合ったコースをご用意『合宿免許受付センター』