nabeshinの気になるkey♪

オススメブランドやグッズ、通販サイト、お得な情報をご紹介します♪

やっぱり通販が楽です♪

こんにちは♪

最近、TVショッピング番組で、油を使わずに揚げ物ができる、

「カラーラ」が紹介されていました!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=SC-i9zGHiqs

 

揚げ物って、美味しいんですけど、家庭だと揚げた後の油の処理に
困りますよね...(´・ω・`)

この、カラーラはいくらくらいで売っているんだろうと市場を調べたところ、
大体 ¥21,000 くらいで販売されておりました。

少し高いような気もしますが、油の処理の手間や幅広い用途から考えれば、
まあまあお得で便利なものではないかと思います♪

私は、ポイントバックと品数の多さから、いつも楽天市場で色んなものを
通販で購入しています(*´∇`)ノ

そんな楽天市場の中で「カラーラ」を見つけました♪

 

 


カラーラと同様に油を使わないアイリスオーヤマ製のノンフライヤーもありました♪
こちらは ¥10,700 と少し価格が安いです♪

 

 


さらに、¥6,280 でもアイリスオーヤマ製のノンフライヤーオーブンもありました♪

 

 


楽天市場での買い物はジャンルも広く、ポイントバックもあり、さらに楽天カードを使用すると、
ポイントがアップするので、楽天カードで買い物をするとかなりお得です♪

私は、楽天ゴールドカードを使用し、現在ダイヤモンド会員なのですが、ポイントが通常の6倍つくので、
大きな買い物をすると、日用品や細かなものはポイントでタダで購入してます♪

楽天カードは、審査もスムーズなので、オススメですよ(*´∀`*)ノ。+゚ *。

楽天プレミアムカードはこちら↓↓↓

 

 

 

 

楽天ゴールドカードはこちら↓↓↓

 

 

楽天カードはこちら↓↓↓

 

 

楽天カードは各種入会時にポイントももらえちゃいますよ♪